profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


かっつさんのプレ企画協賛品の紹介。

Green Style の かっつさんの 春のプレ企画 の応募受付がいよいよ始まりました♪
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土)
協賛品が沢山出ていますので、どしどし応募しましょう♪
     20160503081041c02.png
         詳しくはクリック↑↑↑

私の協賛品を改めて紹介致します。

・メタリフェルホソアカクワガタ幼虫 ペレン産 
CBF1 5匹  1名さま
20160517231226232.jpeg
今期に採れた幼虫の時期をずらして5匹セットにしてプレゼントします。スグ大きく育つのでなるべく最近採れた物を優先的にします。*雌雄判別は行いませんのでご了承ください。

・ライヒヒラタクワガタ  スマトラ産 
WF1 メス2匹セット    1名さま
20160517231228539.jpeg
スマトラ産のライヒやっている方いましたら、血の入れ替え用にいかがでしょうか?

今回はブログを始めて初めての協賛品となります。素晴らしい協賛品がたくさんありますので、私の物は倍率が低いと思います。 応募来るのかなぁ。


昨秋に★かぶ☆さんのプレ企画にて当選した ムシモンオオクワガタに幼虫が確認できたことを、  

協賛していただいた方へメールで報告をしました。

たまにこのブログを見て頂いているようで、ムシモンの記事が出たときに

もしかしたら・・と思っていらっしゃったようでした。

ブログをたまにでも見てい頂いている事にとても嬉しく思いました。


返信のメールを受けた後、ムシモンオオクワガタの産卵の行方が気になって

割出しをしようとケースを確認したところ

ケースの角に

201605172329527b8.jpeg

新たに卵を確認したので

割り出すのはもうしばらく経ってからにすることにしました。 





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |