profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


観光

Green Style の かっつさんの 春のプレ企画 応募の残り時間が後僅かです。応募のお忘れはないでしょうか?
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土)
協賛品が沢山出ていますので、どしどし応募しましょう♪
     20160503081041c02.png
         詳しくはクリック↑↑↑



今日は友人の結婚式に家族でお呼ばれされましたので 京都の清水に来ております。

金曜日に小学生の学校が終わったら、校門の前にて子供を拾い

そのまま車で岐阜のお儀姉さんの家まで向かい、1泊しました。

朝起きてお別れをしていざ京都へ。

金曜日は約5時間、土曜日は約3時間のドライブとなりました。

結婚式場は清水寺のスグ近くなので、結婚式の前に清水寺の参拝に行ってきました。
20160521221129e7a.jpeg

テレビでお馴染みの清水の舞台です。

20160521221333312.jpeg


201605212217312c2.jpeg

今日は天気も良く凄い人混みでした。外国からの観光客が多かったように感じます。

結婚式も終え今夜は京都に1泊し、明日も少し観光して東京へ戻ります。


コメント

こんばんは!

最後に清水寺にいったのはちょうど10年前くらいですね。
京都は外人さんが多くて(^_^;)。
でもやっぱりいいところなんですよね♪。
2016-05-23 00:05 リョーパパ #V1Q0PvLU URL [ 編集 ]

リョーパパさん

コメントありがとうございます。
大阪に住んでいたのに、あまり京都は観光してませんでした。とても良いところですね。
また、遊びに来たいと思います。
2016-05-23 12:54 てっさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |