profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


MINAMIさんのプレ企画の当選品

201607050052583ae.gif

第7回MINAMIさんのプレ企画

第2回目の応募が始まっています。 まだ応募していない方はドシドシ応募しましょう♪

私の協賛品はまだ応募がありませんので、狙い目ですよ。

とっても可愛いムシモンオオクワガタを飼育してみませんか?




MINAMIさんの第1回の応募で見事に当選した

M.k.じゅんさんのメタリフェル特製マットが

昨日届きました!

20160723123216041.jpeg

じゅんさんが、大型のメタリフェルを作出する為に

試行錯誤を繰り返し作成した特製マットです。

3令の幼虫から使用をして下さいとの指示があり

丁度良い頃合いのオスと思われる幼虫がいますので

ガス抜きをした後に使用してみたいと思っています。

更に、じゅんさんからMetalli clubへのお誘いを受けまして

この度、参加する事になりました♪

沢山のメタリ好きの仲間と知り合う事が出来てとても嬉しいです。

今回は素晴らしいプレ企画を開催していただいたMINAMIさん

素晴らしい協賛品を提供していただいているみなさん

そして、メタリマットを送って頂き、Metalli clubへお誘いをして頂いたじゅんさん

大変感謝しております。



コメント

メタリグラフでも 私のマットを持っているのはてっさんだけですので、結果出して下さいね~
2016-07-23 23:35 ミヤマクワガタじゅん #U3nk/.Z. URL [ 編集 ]

ミヤマクワガタじゅんさん

コメントありがとうございます。
ガス抜き中なので、匂いが取れたら早速使用してみようと思っています。
今回は素晴らしい協賛品ありがとうございました。
飼育過程を楽しみたいと思っています。
2016-07-27 17:15 てっさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |