profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


極太個体

実家から戻ってきた息子が目を輝かせている
手に何か持っているようだ


息子の手からは
90mmはあるであろう
その大きな黒い個体が現れた


左右の顎にズレはあるがこれ迄に見た事がない大顎である
胸部も広く堂々としている風格だ




更にもう1つの個体が現れた




こちらは170mmを越すであろう
太く真っ直ぐに伸びた角


角の太さも申し分ない

前から手に入れたかったアイツである


これらの個体と共に飼育マニュアルを手に入れた


簡単に増やせるという



ヘラクレス・Origami(yome.jikka産)
オリガミノオオクワガタ(yome.jikka産)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

拍手コメント有難う御座いました!

ブログは自由に書き綴っていいものです。
私に気兼ねなく楽しんで下さいね!

折り紙、面白いですね。
特に小楯板のクオリティに
目が止まりました笑

2015-11-25 02:53 セーケン #- URL [ 編集 ]

セーケンさん

コメントありがとうございます。
今度は自分で折ってみたいと思います。上手く折れるかな。
2015-11-25 07:31 てっさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |