profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


★かぶ☆さんプレ企画当選品の到着

昨夜仕事から戻り玄関を開けると

荷物がが3つ届いていました。

201610250741410c7.jpg

★かぶ☆さんの秋のプレ企画にて当選した物です。



先ずは、★かぶ☆さんからのプレゼント♪

流石、折り紙の達人です。ガムテープを剥がしやすい様に返しが付いています。

2016102507435214b.jpg

中を開けると

じゃーん

201610250744061ed.jpg

しるこサンドクラッカー!






20161025074408ac5.jpg

リュウキュウコクワ6頭&しるこサンドクラッカーが入っていました。

★かぶ☆さんがwildのペアから累代しているF2の幼虫です。

大事に育てたいと思います。



続きまして

おいどんさんより

20161025075157a03.jpg

201610250751594e7.jpg

アマミシカクワガタ ペア!

以前八重ちゃんからアマミシカを購入したのですが、ブリードに失敗してしまったのでリベンジしたいと思い応募したところ

見事に当選しました。

今が旬なので直ぐにブリードして下さいと言われたので

早速ペアリングして、週末にセットを組む予定です。




更に続きまして

よりさんから

201610250757373e0.jpg

インターメディアツヤクワガタ幼虫5頭!

クワガタを始めた頃、ランバージャックで黒く輝く大きな成体を見た瞬間

カッコいいと思ったクワガタです。

無事に羽化させる様に頑張りたいと思います。

更にオマケで黒く動く成体が…

201610250757309a6.jpg

20161025075738900.jpg

国産オオクワガタペアまで入っていました。

初めて触るオオクワガタがこんな形で手に入るとは思ってもみませんでした。

ちょうど息子の誕生日だったので、息子は大喜びでした。



今回はプレ企画に当選させて頂きましてありがとうございました。

頂いた個体は大事に育てたいと思います。

飼育報告もblogにて報告させて頂きますね。



飼育スペースがパンパンです(笑)

20161025082725e46.jpg






コメント

こんばんわ(・ω・)ノ

当選&着弾おめでとうございます♪

トリプル当選でしたかΣ(゚д゚;)

一気に飼育種増えたんですね♪
ちなみに我が家も7月から真剣に始めたばかりなのにパンパンです(笑)
2016-10-25 22:07 KAZ #- URL [ 編集 ]

こんにちは

てっさん

無時に届いて良かったです。
息子さんにも喜んで頂いて嬉しいです。
飼育経過は是非教えて下さい。


2016-10-26 18:19 よりさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |