profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


増種

昨日は息子とランバージャックへ行ってきました。
子供を昆虫ショップに連れて行くのは初めてで、息子はずっと興奮してました。


いろんな種類のクワガタが展示販売されていて興味深く観察してまわりました。
飼育用品も充実していて、息子より興奮していたかもしれません。


マットを購入する目的だったのですが、手頃な値段で販売している個体がありました。


顎が特徴的で可愛くて仕方ありません。


子供が欲しがったのを言い訳に1ペア買って帰ることにしました。


ダイオウヒラタクワガタWILDペア





来季まではもう増やさない予定でだったのですが、子供が欲しがるとしょうがないですよね。(うんうん。しょうがない。)


産卵セットを組むかどうか迷っています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お父さん思いの良いお子さんですね(^^)

私も月に2回程度ですが仕事帰りにランバーさんへ・・・(笑)
来春!割出し報告待ってます♪
2015-11-29 18:34 もっち #- URL編集 ]

もっちさん

コメントありがとうございます。

息子は家に着くと、ずっとクワガタ触っていました。ランバージャックはかなり気に入ったようで、また行きたいといっております。そのうち、もっちさんにも会うかな。
2015-11-29 23:52 てっさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |