profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category




残された時間

気ままな飼育日記のJUNさんより、宅配物が届けられました。

しっかりと梱包された箱を開けると

元気なクワガタが入っていました。

20170308075959529.jpg

メタリフェルサンギレンシス メス2頭



以前、JUNさんからサンギのペアを頂いた事があったのですが

ブリを失敗していたのを、気に掛けていてくれていました。

うちのオスがまだ生きているので、メスを送って頂ける事になりました。


うちのサンギレンシスのオスは10月末羽化で

符節かけなどは無いですが、しがみ付く力が弱くなってきています。

今回頂いたメスは12月羽化ですが、こちらはまだまだ元気そうです。

201703080800029db.jpg

残された時間はあまり無さそうなので、即ペアリングしました。

201703080800046d3.jpg

メスを気に掛けている様なので、期待しています。

今回、幼虫が沢山採れたらバックするという約束です。

JUNさん、お気遣いありがとうございました。

頑張って沢山採ってバックしますよ〜







コメント

頑張ってください!

寿命間近だとハラハラしますよね(´×ω×`)
ペアリング上手くいって卵たくさん取れると良いですね✧٩(ˊωˋ*)و✧吉報をお待ちしております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2017-03-12 00:53 Rio #- URL [ 編集 ]

こんにちは!

家も2♀居れば大丈夫と思ってたら2セットとも撃沈でした(^^ゞ
3桁狙って下さいね~♪p(*^-^*)q がんばっ♪
2017-03-13 14:12 アウトドアら~ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 

