profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


緊急告知

大変申し訳ございませんが、 「かっつさんのプレ企画」に協賛させて頂いている

「メリディオナリスコクワ」の協賛を辞退致します。

もし、ご応募をして頂いていた方やご検討して頂いていた方が

いらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんが

他の協賛品へ変更をお願い致します。

プレ企画を開いて頂いているかっつさん、並びに協賛者の皆さま

ご迷惑をおかけしています。すみませんでした。




先ほど、飼育スペースのチェックを行っていると

先日割出しを行った「メリディオナリスコクワ」の

幼虫が入ったプリンカップのマットの色が変色している事に気が付きました。

コレはマズイとチェックした所

10個中7個のプリンカップが再発酵し

7頭の幼虫が落ちてしまいました。



私の管理不足により、ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございません。


てっさん



スポンサーサイト

コメント

てっさん、こんばんは。
再発酵とは災難でしたね。
マットってこれが怖いですよねぇ。
3頭だと怖いので再セットですか?
2017-05-21 23:42 えたくわ #- URL編集 ]

えたくわさん

コメントありがとうございます。
残念ながらメスはお亡くなりになっています。
残った3頭で雌雄別れれば良いんですが。
とにかくオスを見たい!
2017-05-31 10:34 てっさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |