profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


ストローからの解放

先日、ペアリングをしていたハスタートですが

なかなか時間を作ることが出来ず、3週間も同居していました。

メスを殺してしまわないようにストローで顎を保護していましたが

20170531093918fd4.jpg

ストローも外れることは無く、メスも無事で元気にしてました。

ストローを引っこ抜いてあげると、勢い良く走り回ります。

やっぱり、ストローハマってるといろいろと大変だと思います。

2017053109392589c.jpg




早速産卵セットを組んで投入しました。

マットのみでも産卵するようなので、マットのみです。

産卵1番とRTNのFマットで層を作ってみました。

これで産まないようなら、マットの熟度を変えてみようと思います。

201705310944097cd.jpg


結果が楽しみです。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |