profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


食痕!

菌糸瓶に投入したライヒヒラタの幼虫のボトルに僅かながら食痕が見えました!





菌糸が合っているのかもよく調べず、しかも初齢で放り込んでしまったので、心配でたまりませんでしたが、先ずは一安心です。あと2匹菌糸に投入しているので、そちらももう少し経過観察ですね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

初令なんかを突っ込むと食痕が見えるまで
かなり時間がかかるのでドキドキですね!
ひとまずおめでとうございます(^o^)丿
2015-12-17 20:00 ★かぶ☆ #- URL [ 編集 ]

★かぶ☆さん

コメントありがとうございます。
食痕は元気に生きている証なのて、とても嬉しいですよね。食痕窓から顔が覗くとたまらないです。
食痕LOVEです❤︎
2015-12-17 22:28 てっさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |