profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


サイズの違い

北海道からの子がゼリーを食べているようなので、ペアリングをしようと思いました。
相手は、先にうちにいたほんの少しだけ顎が曲がっている♂です。



さて、両方をケースから出してみると、♀が小っちゃい! ♂がデカイ!
2匹のサイズの差が大きすぎるので、上手くペアリング出来ないかもしれないと思ってしまいました。


やっぱり、北海道からのペアをそのままお見合いさせる事にしました。




2匹とも固まってピクリとも動かないです。


次の休みに産卵セットに投入する予定なので、それまで2匹仲良く過ごして貰います。






サイズの違い




スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

メタリはもともと体格差がでかいので大丈夫じゃないですか~(^O^)
メイトガードしている姿を見るとほほえましいですよね♪
2015-12-25 20:16 ★かぶ☆ #- URL [ 編集 ]

★かぶ☆さん

コメントありがとうございます。
体格差関係ありませんかね。暫く様子を見てみます。
2015-12-26 10:48 てっさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |