profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


ドライブ

仕事がまだ正月休みだったので、特に用事は無かったのですが、ランバージャックへ行ってきました。



年始と言えば福袋なんですが、なんと20万円福袋が5つ売切れていました!
もし、残っていたとしてもとても買えないですが。。。
昆虫で20万円の福袋。需要があるのは凄い事です。
他にも3万、1万、5千の福袋がありました。中には生体が3から5ペアと飼育用品が入っているみたいです。うちにはそんなにスペースは無いので福袋はパスです。


クワガタの棚を見て回ると、フィリピンネグロス島からインターメディアツヤクワガタのwildが入荷していました。私は大きなクワガタにどうも苦手意識があったのですが、このクワガタを見た時は正直カッコいいと思いました。

こんなに大きな個体だと飼育スペースをもっと広げる必要があるのと大型種の挑戦はまだ早いと思い、購入はしませんでした。


みなさんのブログを見てみると、みなさん飼育されているんですね。
私も経験をもっと積んで、飼育スペースも広くなれば挑戦してみたいと思いました。


昆虫ショップへ行くとダメですね。アレコレ欲しくなってしまいます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |