profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


大宮KUWATA

行って来ました。大宮KUWATA。

午前中は娘のお遊戯会だったので、12時からの先行入場には間に合いませんでした。

13時半頃到着。500円の入場料を払い、会場へ。


今回は爬虫類や両生類も販売ということもあり、会場内は凄い人でかなり盛り上がっていました。



13時半に入った時点で、なんと完売御礼のブースもありました。クワカブ以外にも亀やカエル、ヘビ、トカゲ、サソリ、クモ等いろんなペットがあるもんだなぁとじっくり見て回りました。


「気ままな飼育日記」を書いているJUNさんと連絡をとり、会うことも出来ました。JUNさんは、先行入場をしてお目当てのホソアカをゲットしたようです。


私は木曜日にニジを購入したばかりなので、今日は見るだけと自分に言い聞かせていたのですが、




メタリ幼虫3匹セット買っちゃいました。ブルー系だそうです。

なんと割出し日が2/19日、昨日です。
上手く雌雄が別れるといいな♪

JUNさんとお別れをして大宮を後にしました。

こんなに大きなイベントとは思っていなかったのて、今日はとても楽しめました。また次回も参加してみたいと思いました。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

大宮KUWATA楽しまれたようで・・・凄い👤👤👤(^^)

見るだけと思っててもやっぱり買っちゃいますよね
メタリは上翅の濃い光沢(ブルー系)が綺麗ですよね♪
2016-02-21 05:40 もっち #- URL編集 ]

こんにちは

いいですね、こういうイベント^^
田舎にはないので一度行ってみたいですよ。

そしてメタリの羽化が楽しみですね♪
2016-02-21 11:39 かっつ #k0vrGlps URL編集 ]

もっちさん

ほんと、凄い人で盛り上がっていました。
メタリの幼虫ゲット出来て良かったです。
綺麗なブルーになるといいな♪

2016-02-22 07:32 てっさん #- URL [ 編集 ]

かっつさん

東京へ遊びに来て下さい。ショップ訪問するのも楽しいですよ。イベントに併せてくるのも良いですね♪
2016-02-22 07:35 てっさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |