profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


色虫の魅力

メタリ、ニジと飼育して色虫が大好きになってしまいました。


こっそり増種を…







パプキンWDです。

メスがとっても綺麗なパープルグリーンで、見る角度によって色が変わります。







上手く産んでくれるかわかりませんが、この子からどんな色の成虫が羽化してくるのかと思うと、とても楽しみです。

早速セットしました。





スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

色虫にハマってきましたね(^^)。
我が家のパプは苦戦しましたがなんとか11エッグ採れて全て孵化してくれました。
爆産祈願です(^^)。
2016-03-30 23:40 リョーパパ #V1Q0PvLU URL [ 編集 ]

リョーパパさん

コメントありがとうございます。
パプキン小さくて可愛いですね。
オスは艶消しでメスはメタリックな感じがしてとても綺麗です。
卵を産んでくれる様に、暖かく見守ります。
2016-03-31 07:34 てっさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |