profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


蛹に

前回の記事で紹介した大きめのライヒの幼虫が無事に蛹になりました。


予想通りオスでした。他の蛹は全てメスなので、ひとまず安心です。

後は、無事に羽化する事を願います。





上手く四葉になっているかわかりませんが、顎が長そうなので期待出来ます。

親は残念ながら☆になってしまいましたが、この親よりもがっしりとした体格で顎も長くサイズも大きそうな感じがします。

親より内歯が上部にあり、一見コクワのようですが、横幅が出るとカッコ良さそうです。



以前撮った親の写真







隣のボトルの地元産ヒラタも蛹になっていました。



こちらは予想通りオスでした。
サイズはライヒのオスの方が大きそうな感じに見えます。

どちらも羽化が楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

おお! ライヒはついに念願のオスですね\(^o^)/
しかも大歯ですからサイズも期待できますね。

2016-04-05 22:32 くわがたケイスケ #M/EAJn/Y URL編集 ]

こんばんは!

♂でしたか(^^)。
これは無事に羽化してもらわないといけないですね!。
そしてハーレム状態に♪。
2016-04-05 23:16 リョーパパ #V1Q0PvLU URL [ 編集 ]

くわがたケイスケさん

コメントありがとうございます。
念願のオスになって本当に良かったです。
親よりも大きそうなので羽化がとっても楽しみです♪
2016-04-06 07:48 てっさん #- URL [ 編集 ]

リョーパパさん

大事なオスなので無事に羽化するように見守っていきたいです。
大きめのメスが羽化しているので楽しみです♪
2016-04-06 07:52 てっさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |