profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


メタリ割出しpart2

約3週間前に再セットしたメタリの産卵セットを割出しました。

今回はマットのみのセットです。






ケースをひっくり返すとすぐメスが見つかりました。まだまだ元気そうです。




マットをパカっと割ると、卵がポロリと出てきました。





マットをくまなく探した結果






9卵を採卵できました♪

卵がまだ小さいので産んだばかりかもしれません。


プリンカップの用意するのを忘れていたので、とりあえず、1つのプリカで保管します。

前回は前頭孵化したので、今回も期待しています♪


前回の15頭と併せると良い感じになってきました。


メスが元気だったので、もう1度セットしてみようと思います。

1回目のセットで材を入れていた方が産卵数が多かったので、次回は材をを入れてみます。

どこまで産んでくれるかな。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |