profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


パプキン割出し

先日ケース側面に幼虫が確認出来ていたパプキンの割出しをしました。

ケースから見えるのは1匹だけです。





いざ割出しです。


マットをひっくり返し、半分に割ると
マットがかなり劣化しているような感じがしました。


これはあまり期待出来そうにないと、割り続けた結果





7匹の幼虫を確保出来ました♪


マットの劣化のせいなのか、共食いのせいなのかわかりませんが、数匹☆になっている幼虫もいました。


もう少し早めに割出ししておいた方が良かったのかもしれません。


10匹は欲しかったので、もう1度セットします。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |