profile

てっさん

Author:てっさん
てっさんと言います。てっさんさんとは呼ばないようにお願いいたします。


latest article


category


コメダ珈琲



今日は
くわがたるーむのyouさんとお会いする機会がありました。私の自宅とyouさんのご実家がご近所さんで、たまたまご実家の方に帰省されると言うので、無理を言って時間を作って頂きました。



1時間半、クワガタの話だけであっという間にすぎてしまいました。いろんな話を聞く事が出来て、とても楽しい時間を過ごせました。

youさんお忙しい中、時間を作って頂きまして有難うございました。珈琲までご馳走になってしまい本当にありがとうございました。


また機会があれば、よろしくお願いいたします。

コメント

こんばんは

youさんとのプチプレ楽しまれたんですね(^^)
飼育経験が豊富な方ですから・・・
私もブログを通じて勉強させてもらっています♪
2015-11-15 22:36 もっち #- URL編集 ]

No title

こちらこそありがとうございました。
てっさんの飼育・採集スタンス、とても共感しました。
今後ともよろしくお願いします。
珈琲は生体代にもならずに恐れ多いので、
てっさん宅の玄関に何を並べてもらうか考えます(笑)
2015-11-15 22:56 you #- URL [ 編集 ]

羨ましいですねぇ笑

youさんとお会い出来たなんて!

私は一度お会いしていますが、
距離があるので中々会えません。。。

てっさんの行動力、
素晴らしいですね!
2015-11-15 23:49 セーケン #- URL [ 編集 ]

もっちさん

そうなんです。いろんな話を聞けたり、助言してもらったりしたので、タメになるひと時でした。
2015-11-16 07:27 てっさん #- URL [ 編集 ]

セーケンさん

youさんとの会話の中でセーケンさんの名前が何度も上がりました。昨日はクシャミ凄かったんじゃないですか?
2015-11-16 07:30 てっさん #- URL [ 編集 ]

youさん

昨日は、いろんな助言などしていただいて、勉強になりました。ホントですよ。また、遊んで下さい。
2015-11-16 07:33 てっさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |